忘年会 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




バイト先の飲み会でしたにゃー
みんな案外酒乱で面倒だったけど
楽しかったなニコニコ
声ハスキーでしょ得意げ


2時間終わったら帰宅!


おやすみ*