今日もバイト

行ったら
新しいってか男しかやらないポジション
付けられてゆわれるまんま研修(∵)
意味わかんなくて途中いらいら

こっち必死なのに
みんな野次とばしてくるからきらい

あーつかれた。
でもこれできればポジション攻略

ほんと力仕事だから
どこまでやるかわかんないけど

ほんとてんやわんやだった

キッチンさん優しくてよかったな

でね、比較的落ち着いたときに
最近入った新人のイケメンに
いくつですかって聞かれて
大学2年だよってゆったら
ものすごい驚かれて結構ショック(笑)
俺とタメか年上だと思ってたとか
24、25に見られてた(笑)
ほんとに若返らないとまずい

急にタメごで話されたよね

そのあと今年最後だからって
白とかカクテル飲ませてくれた

おいしかったけど
すきっ腹に飲んだから結構きた

2杯とかなのにほんと激弱で困る

それにしても飲みやすい白だったな

そのイケメンと途中まで帰宅~
ほんと変な人だった
(笑)明日忘年会なの!
楽しみだなー

明日も学校がんばろー!
じゃ!
*