激弱 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.



今日もバイトにゃー


行ったら
新しいってか男しかやらないポジション
付けられてゆわれるまんま研修(∵)
意味わかんなくて途中いらいらハートブレイク

こっち必死なのに
みんな野次とばしてくるからきらいしょぼん


あーつかれた。
でもこれできればポジション攻略ドキドキ
ほんと力仕事だから
どこまでやるかわかんないけどあせる

ほんとてんやわんやだったしょぼん
キッチンさん優しくてよかったなしょぼん



でね、比較的落ち着いたときに
最近入った新人のイケメンに
いくつですかって聞かれて
大学2年だよってゆったら
ものすごい驚かれて結構ショック(笑)


俺とタメか年上だと思ってたとか
24、25に見られてた(笑)


ほんとに若返らないとまずいハートブレイク
急にタメごで話されたよね得意げ




そのあと今年最後だからって
白とかカクテル飲ませてくれたドキドキ
おいしかったけど
すきっ腹に飲んだから結構きたハートブレイク

2杯とかなのにほんと激弱で困るしょぼん
それにしても飲みやすい白だったなドキドキ




そのイケメンと途中まで帰宅~
ほんと変な人だったパー(笑)



明日忘年会なの!
楽しみだなードキドキ



明日も学校がんばろー!


じゃ!
*