切替明日は乗り切るために穏便に且つどんなに嫌でもゆうとおりにすることにした何事もなく終わらせたい一心でこっちが歩み寄って我慢するしかないてゆか違う病棟のみんなに泣きついちゃったけどみんなもつらいのにわたしだけが泣いてつらいってゆってるのは無神経だったなと反省。明日が早く終わりますよーに*