甘かった(改) | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





朝ゆったこと訂正(笑)




やっぱり看護師はきつい。
今日理不尽なことで怒られました(´_ゝ`)



そんなこといっぱいあるってわかってるから
顔色には出さないようにしてたけど
カンファでその話したら
小野にぐちぐちゆわれて
まじうざかったよね\(^O^)/

ほんとあの人だめみたい(笑)



明日は勉強して行かないとショック!
もう怒られたくないー
金曜生きてるかな得意げ




患者さんの話はできないけど
朝ゆった通りみたいニコニコ



なんとか乗り切らないと。














てゆか
24日の夜の予定が埋まりましたドキドキ(笑)
学校行ってゆーちゃんと
ケーキ食べて帰ろ思ったんだけど
あそべるみたいでよかったニコニコ
ほんとびっくりした目


自分からいくことも大切みたいニコニコ


みんな応援してくれてありがとうドキドキ
こっちもがんばるドキドキ




さ、帰って書くこといっぱいだ
また明日もがんばろ!



*