朝ゆったこと訂正(笑)
やっぱり看護師はきつい。
今日理不尽なことで怒られました(´_ゝ`)
そんなこといっぱいあるってわかってるから
顔色には出さないようにしてたけど
カンファでその話したら
小野にぐちぐちゆわれて
まじうざかったよね\(^O^)/
ほんとあの人だめみたい(笑)
明日は勉強して行かないと

もう怒られたくないー
金曜生きてるかな

患者さんの話はできないけど
朝ゆった通りみたい

なんとか乗り切らないと。
てゆか
24日の夜の予定が埋まりました
(笑)学校行ってゆーちゃんと
ケーキ食べて帰ろ思ったんだけど
あそべるみたいでよかった

ほんとびっくりした
!自分からいくことも大切みたい

みんな応援してくれてありがとう

こっちもがんばる

さ、帰って書くこといっぱいだ
また明日もがんばろ!
*