放置してた(´・ω・`)
今書く気分

今日も朝からおつかれさま

行くだけでしんどい。
でも昨日りみとかSea行ったって

木幡さまもるいと行ったって

みんな元気だな~

そして今日りったんもSeaだって

楽しかったかな~

って感じで
授業は比較的穏やかで
看護過程をひたすら書いた一日

~であるため~考えられる
~であるため~が必要である
この下りをどれだけ書いたことか(笑)
アセスメントに苦しめられる毎日

先輩たちも2年のこの時期が
1番大変だったらしくて
わたしたちだけじゃないんだって
ちょっと安心した

だからって4つの看護過程が
減るわけでもないんだけどさ(笑)
てゆかストレスは溜まる一方で
昨日気付いたらひさびさに
頭のごりごりと遭遇(笑)
めっちゃ頭凝ってるみたい(笑)
何てったって筋肉だからね(笑)
ストレス発散は買い物しかない

昨日またジャケットとファーマフラー
買ったんだよね~



でもふたつで8000円弱なんだよ

良い買い物をしたの

こないだ買ったブーツこんなん


めっちゃ気にいった~
でも来年はDIANAにしよ

こんなんじゃお金貯まらないから
何かリフレッシュ方法を考えよー
とりあえず明日
たくさんファイルとかペンとか
文房具を買おーっと

明日もオリエンテーション

がんばろーう!
おやすみ(σω-)。о゚
*