放置 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





放置してた(´・ω・`)


今書く気分ドキドキ




今日も朝からおつかれさまガーン
行くだけでしんどい。


でも昨日りみとかSea行ったってわんわん
木幡さまもるいと行ったってわんわん
みんな元気だな~ドキドキ



そして今日りったんもSeaだってわんわん
楽しかったかな~ドキドキ



って感じで
授業は比較的穏やかで
看護過程をひたすら書いた一日得意げ

~であるため~考えられる
~であるため~が必要である

この下りをどれだけ書いたことか(笑)



アセスメントに苦しめられる毎日得意げ


先輩たちも2年のこの時期が
1番大変だったらしくて
わたしたちだけじゃないんだって
ちょっと安心したドキドキ


だからって4つの看護過程が
減るわけでもないんだけどさ(笑)



てゆかストレスは溜まる一方で
昨日気付いたらひさびさに
頭のごりごりと遭遇(笑)

めっちゃ頭凝ってるみたい(笑)
何てったって筋肉だからね(笑)


ストレス発散は買い物しかないドキドキ
昨日またジャケットとファーマフラー
買ったんだよね~ドキドキドキドキドキドキ



でもふたつで8000円弱なんだよドキドキ
良い買い物をしたのドキドキ



こないだ買ったブーツこんなんサンダル

ちい散歩-DVC00039.jpg


めっちゃ気にいった~
でも来年はDIANAにしよドキドキ




こんなんじゃお金貯まらないから
何かリフレッシュ方法を考えよー



とりあえず明日
たくさんファイルとかペンとか
文房具を買おーっとドキドキ


明日もオリエンテーションショック!
がんばろーう!



おやすみ(σω-)。о゚

*