昨日のこと | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




何度もゆうようですが
私の中のあなたを見にゆきましたドキドキ(笑)



とてつもなく泣きました。
下のラインがなくなる程泣きましたしょぼん


あんま内容ゆえないけど
疾患を抱えるって
こんなにも大変なことなんだと改めて思った。




最近ペーパーシュミレーションばっかで
なんか感覚鈍っちゃってたみたい。

あれが実際だとは思わないけど
忠実に表されてると思うから
色々考えちゃったよ。


良い映画だったからおすすめドキドキ





そのあとぶらぶら洋服見てたら
可愛いブラウスみっけて
着てみて気に入って即決お金ドキドキ


ままに系統変えたの?
ゆわれたぜ(´ー`)/



そんで最寄駅戻って
陽子さんおすすめCafeコーヒーカクテルグラス

あんないい感じのお店あったなんて(^0^)/

ハワイアン丼ゆうの頼んだのニコニコ
陽子さんはキーマカレー丼ゆうのラーメン
ちびblog-DVC00393.jpg

おいしかったし
値段も漱石切るんだよ!
良い隠れ家てきなラブラブ


ゆーちゃん今度行こうドキドキ(笑)




でーGirls Talkドキドキ


惚気られてほんと羨ましい思ったドキドキ
1年以上続いてるのに未だに惚気られるって
すごいと思うんだよね(∵)ひらめき電球
お似合いだし憧れるラブラブ


その後せっかくだからって
陽子さんちにお邪魔してー
そこでもひたすらGirlsTalkドキドキ

グータンつけてたけど
全く見なくてひたすら喋ってた(^0^)/



陽子さんだいすきラブラブ
可愛いし面白いし良いお姉ちゃんドキドキ

また今度おうち行かせてもらおうドキドキ(笑)






てゆかほんと彼氏欲しくなった(笑)
落ち着きたい願望(笑)



でもりさのひとこと見たら
しばらく良いかなとも思う(´ー`)
ちびblog-DVC00394.jpg


右の表に千晶が
ちーに彼氏ができますよーにドキドキ
って書いてくれて
裏にりさが絵文字なしで
一人にしないで BYりさ
って書いてあって切実且つリアル(笑)



んー王子様を待つかなブタ
今は時間に任せよう(笑)


千晶マシュマロありがとうドキドキ




今日も大嫌いな在宅がんばるー



*