何度もゆうようですが
私の中のあなたを見にゆきました
(笑)とてつもなく泣きました。
下のラインがなくなる程泣きました

あんま内容ゆえないけど
疾患を抱えるって
こんなにも大変なことなんだと改めて思った。
最近ペーパーシュミレーションばっかで
なんか感覚鈍っちゃってたみたい。
あれが実際だとは思わないけど
忠実に表されてると思うから
色々考えちゃったよ。
良い映画だったからおすすめ

そのあとぶらぶら洋服見てたら
可愛いブラウスみっけて
着てみて気に入って即決


ままに系統変えたの?
ゆわれたぜ(´ー`)/
そんで最寄駅戻って
陽子さんおすすめCafe


あんないい感じのお店あったなんて(^0^)/
ハワイアン丼ゆうの頼んだの

陽子さんはキーマカレー丼ゆうの


おいしかったし
値段も漱石切るんだよ!
良い隠れ家てきな

ゆーちゃん今度行こう
(笑)でーGirls Talk

惚気られてほんと羨ましい思った

1年以上続いてるのに未だに惚気られるって
すごいと思うんだよね(∵)

お似合いだし憧れる

その後せっかくだからって
陽子さんちにお邪魔してー
そこでもひたすらGirlsTalk

グータンつけてたけど
全く見なくてひたすら喋ってた(^0^)/
陽子さんだいすき

可愛いし面白いし良いお姉ちゃん

また今度おうち行かせてもらおう
(笑)てゆかほんと彼氏欲しくなった(笑)
落ち着きたい願望(笑)
でもりさのひとこと見たら
しばらく良いかなとも思う(´ー`)

↑
右の表に千晶が
ちーに彼氏ができますよーに

って書いてくれて
裏にりさが絵文字なしで
一人にしないで BYりさ
って書いてあって切実且つリアル(笑)
んー王子様を待つかな

今は時間に任せよう(笑)
千晶マシュマロありがとう

今日も大嫌いな在宅がんばるー
*