台風明日休講ならないかなーーー全く行く気ないんだけど(笑)グレアナ見てがんばろーってなったプライベートプラクティスも楽しいし元気の源的な(´ー`)/(笑)ハッピーエンドにならない気するだけできっとハッピーエンドになるはず。わたし良い人になる。おやすみ*