見る気なかったんだけど
すかっとしたくて今見てるよーん(^0^)/
格闘技は俄然K-1派だったんだけど
最近K-1大した人いないし
古株がいないからつまんないし
喧嘩あがりみたいなんばっかで
嫌だったから見てなくて
DREAMは何でもありすぎな感じが
嫌だったから見てなかったんだけど
なんだかDREAM楽しい(笑)
所好きなのに負けちゃったのは
ほんと残念だよ~(´・ω・`)
格闘技は好きだけど
まっちょ系は無理(笑)
細まっちょキボンヌ

わたしいつ恋愛で
幸せになれるかなーあ(笑)
明日は少しお洒落してくね!
*