DREAM | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




見る気なかったんだけど
すかっとしたくて今見てるよーん(^0^)/




格闘技は俄然K-1派だったんだけど
最近K-1大した人いないし
古株がいないからつまんないし
喧嘩あがりみたいなんばっかで
嫌だったから見てなくて

DREAMは何でもありすぎな感じが
嫌だったから見てなかったんだけど


なんだかDREAM楽しい(笑)




所好きなのに負けちゃったのは
ほんと残念だよ~(´・ω・`)





格闘技は好きだけど
まっちょ系は無理(笑)
細まっちょキボンヌドキドキ



わたしいつ恋愛で
幸せになれるかなーあ(笑)




明日は少しお洒落してくね!


*