おはよ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





今日天気悪ーい(´・ω・`)
スニーカーで来ちゃったくつ
ヒール履かないとなのに!


俯せで寝たから目腫れてるし(笑)
コンディション最悪だ(/_;)




てゆか昨日ままに買ってもらったの



美味しくもないけど
まずくもないバナナプリン。


不思議な味だった~



妹の時計買いに行ったんだけど
わたしが見立てたの~
可愛いんだよ!
今度しゃめ撮ろドキドキ



今日は3限上がりだから
帰ったらためてたビデオ見よーっとドキドキ


いつにも増して
つまらなくてごめん(∵)くもり



*