おはよ今日天気悪ーい(´・ω・`)スニーカーで来ちゃったヒール履かないとなのに!俯せで寝たから目腫れてるし(笑)コンディション最悪だ(/_;)てゆか昨日ままに買ってもらったの美味しくもないけどまずくもないバナナプリン。不思議な味だった~妹の時計買いに行ったんだけどわたしが見立てたの~可愛いんだよ!今度しゃめ撮ろ今日は3限上がりだから帰ったらためてたビデオ見よーっといつにも増してつまらなくてごめん(∵)*