あったかい | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




おはよーございまーす晴れ


昨日みんなにひさびさってゆったら
ひさびさ~毎日blog読んでたよ
ゆわれてまたまた嬉しいドキドキ(笑)

なにげ毎日書いてるよね(笑)



今日2限からなんで
機嫌がいいです、わたしドキドキ

今長い電車にずーっと
揺られてます電車



結局、わたしの夏休みの
汗と涙の結晶は終わらず
1章残ってます(/_;)
だって眠かった!

そんで今も眠い!
起きれてよかったー(゚Д゚)アブネ



そんな今日ですが
街ゆく人がブーツやら
タイツやら衣更えしてたので
便乗して去年の秋靴履いてきたドキドキ


ダルメシアンドキドキ
流行りなんか知らないドキドキ

ちびblog-DVC00339.jpg

実は9㎝ヒール!
ひさびさにヒール履いたのに
こんな高いからびっくりした(笑)

ヒール履かないとすぐ足太くなるから
履かないとねー(´・ω・`)






てゆかBEPの話しちゃいます(笑)



WILLがDJドキドキドキドキドキドキ

estelle,rihana,MJ,nirvana‥
やら選曲最高だったの!


Thrillerのときが
1番やばかったーーードキドキドキドキドキドキ


pump itのときが
1番発狂してたな~

跳びはねてて
狭いのに跳びまくったら
着地失敗したりね(笑)



Where is the love?
のときは会場みんなで
歌ってひとつだったし
好きだから感動したな~


TABOOのこと好きになった(笑)
なんかかっこよかったし!

FERGIE腹筋やばくて
スタイルよすぎて惚れ惚れドキドキ
可愛すぎたなあ(´ー`)ラブラブ

Aplもなんか可愛かったドキドキ(笑)



LUV BEPドキドキ
またライブあったら絶対行く!

ライブにはまりそうです(笑)




あ、学校まであと半分だ電車
でわーんドキドキ


*