おはよーございまーす

昨日みんなにひさびさってゆったら
ひさびさ~毎日blog読んでたよ
ゆわれてまたまた嬉しい
(笑)なにげ毎日書いてるよね(笑)
今日2限からなんで
機嫌がいいです、わたし

今長い電車にずーっと
揺られてます

結局、わたしの夏休みの
汗と涙の結晶は終わらず
1章残ってます(/_;)
だって眠かった!
そんで今も眠い!
起きれてよかったー(゚Д゚)アブネ
そんな今日ですが
街ゆく人がブーツやら
タイツやら衣更えしてたので
便乗して去年の秋靴履いてきた

ダルメシアン

流行りなんか知らない


実は9㎝ヒール!
ひさびさにヒール履いたのに
こんな高いからびっくりした(笑)
ヒール履かないとすぐ足太くなるから
履かないとねー(´・ω・`)
てゆかBEPの話しちゃいます(笑)
WILLがDJ



estelle,rihana,MJ,nirvana‥
やら選曲最高だったの!
Thrillerのときが
1番やばかったーーー



pump itのときが
1番発狂してたな~
跳びはねてて
狭いのに跳びまくったら
着地失敗したりね(笑)
Where is the love?
のときは会場みんなで
歌ってひとつだったし
好きだから感動したな~
TABOOのこと好きになった(笑)
なんかかっこよかったし!
FERGIE腹筋やばくて
スタイルよすぎて惚れ惚れ

可愛すぎたなあ(´ー`)

Aplもなんか可愛かった
(笑)LUV BEP

またライブあったら絶対行く!
ライブにはまりそうです(笑)
あ、学校まであと半分だ

でわーん

*