swagger like us | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





今スタバ来てる(^^)/




わたしにしてはひっさびさ!
隣に座ってるギャルが
浮気について話してる(笑)



ギャルも普通の人も
話すことって恋愛のことなんだねーーー

ガールズトーク楽しいよねドキドキ




そゆえばさっきね
バイトに前いた先輩と偶然会ったドキドキ
7歳上のおねえさまだけどドキドキ


相変わらずきれいだった得意げ
アメリカンの彼と婚約するらしいドキドキ



羨ましいぜーーーガーン
やっぱりBilingualになって
スパニッシュと結婚するしかないな!






はい、夢(´ー`)/




とりあえず羨ましいかぎりだー
彼氏いるよねゆわれて
しばらくいませんゆったよね(笑)


いないもん(´・ω・`)





てゆか冬可愛い!
洋服買いたいよーーー(´;ω;`)


でもお金吹っ飛ぶのは無理ハートブレイク
韓国貯金しなきゃだし!

ああああああああ
欲求との戦い。



家帰ってまた課題だしょぼん
そろそろ帰るかな
おうち帰るときはJONAS BROで
るんるんで帰ろー!


*