今日これからバイト~
コンサルゆって
契約した人たちがどのコースに
するかってゆう試食会

だから比較的楽なんだなあ

21時半までだけど

今日秋晴れだから
嬉しくなって新しい靴
おろしました


中もこもこ

Dr.shollってゆう
靴のクッションとか
売ってるお店の

前きつくてはけなかった
スキニーデニムを
ひさびさにはいたらはけた

足少し痩せた疑惑
(笑)あとで昨日のこと書く!
かなちゃんが余りにネタ
持ってたから笑いっぱないしだった

mixiにも書こうかな
(笑)See you later

*