コンサル | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今日これからバイト~



コンサルゆって
契約した人たちがどのコースに
するかってゆう試食会ナイフとフォーク



だから比較的楽なんだなあドキドキ
21時半までだけどガーン




今日秋晴れだから
嬉しくなって新しい靴
おろしました得意げ


ちびblog-DVC00315.jpg


中もこもこドキドキ
Dr.shollってゆう
靴のクッションとか
売ってるお店のくつ



前きつくてはけなかった
スキニーデニムを
ひさびさにはいたらはけたラブラブ!


足少し痩せた疑惑ドキドキ(笑)




あとで昨日のこと書く!
かなちゃんが余りにネタ
持ってたから笑いっぱないしだったラブラブ

mixiにも書こうかなドキドキ(笑)



See you laterキスマーク


*