WILLCOMひさびさにWILLCOM使った!あきことしたの!ずーっと『やだー』ってゆってた(笑)考えすぎな自分やだ(笑)ほんとだるいなーわたし(笑)てゆかあきこおめでとうそのモテ期羨ましい!わたしの誕生日の話になのに『あ、記念日だ』とか幸せオーラ全開(笑)でもあきこが幸せなのはわたしも嬉しいひさしぶりに長く話せて楽しかったーあさ、寝よ!明日もバイト~*