WILLCOM | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





ひさびさにWILLCOM使った!
あきことしたの!




ずーっと『やだー』ってゆってた(笑)


考えすぎな自分やだ(笑)



ほんとだるいなーわたし(笑)





てゆかあきこおめでとうドキドキ
そのモテ期羨ましい!



わたしの誕生日の話になのに
『あ、記念日だドキドキ
とか幸せオーラ全開(笑)


でもあきこが幸せなのは
わたしも嬉しいラブラブ





ひさしぶりに長く話せて
楽しかったーあドキドキ



さ、寝よ!
明日もバイト~


*