疲労題名の通り疲労溜まってます。疲労困憊です。あそびほうけて疲労とかだまれって話疲労とたてつづきの海老でアレルギー出て今顔右半分破壊タスケテチョーイタイ昨日から人前はマスク着用今日はアイスノン顔に当てて俯せに寝なきゃいけないの。笑い詳しいことは明日書くやーとりあえず買い物しすぎたかもしれん\(^O^)/計算するのが怖い。笑いじゃあまた明日See ya