酷だよ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





今mixiニュース見てたら


『良い恋してるなあと
1番幸せを感じる瞬間ランキング』


とか間違えて押しちゃって
見たら今のわたしには
とてつもなく酷なことが
書いてあったよ(´ー`)






ぎゅっと抱きしめられたとき


とかやばくない?笑い
40%の女子は喜ぶんだって!



付き合ってても
ハグってされそうで
あんまりされない気する台風
ハグのみってあんまない‥よね


いやはやわたしだけ?笑い






最後にハグされたのいつだろう
とかは考えない!笑い


悲しくなるから(^0^)/





今は自分磨き!


さっきねお風呂上がりに
化粧水たっぷりのパックやってつやつや得意げ




ひさびさパック最高ドキドキ



明日は半月ぶりのバイトだから
気合いいれなきゃ!笑い


バイトだからのパックじゃないよパー
バイトのご褒美のパックねパー



大して差ないけど違うからパー




先にご褒美あげるタイプなの笑い



やらかさない程度に
大人しくやります~




では、おやすみなさい星空


*