今mixiニュース見てたら
『良い恋してるなあと
1番幸せを感じる瞬間ランキング』
とか間違えて押しちゃって
見たら今のわたしには
とてつもなく酷なことが
書いてあったよ(´ー`)
ぎゅっと抱きしめられたとき
とかやばくない?笑い
40%の女子は喜ぶんだって!
付き合ってても
ハグってされそうで
あんまりされない気する

ハグのみってあんまない‥よね
いやはやわたしだけ?笑い
最後にハグされたのいつだろう
とかは考えない!笑い
悲しくなるから(^0^)/
今は自分磨き!
さっきねお風呂上がりに
化粧水たっぷりのパックやってつやつや

ひさびさパック最高

明日は半月ぶりのバイトだから
気合いいれなきゃ!笑い
バイトだからのパックじゃないよ

バイトのご褒美のパックね

大して差ないけど違うから

先にご褒美あげるタイプなの笑い
やらかさない程度に
大人しくやります~
では、おやすみなさい

*