暇だわ。
mixiでどうでもいい情報を言う
とかゆうちょーどうでもいいもの
見るくらい暇だわ。
意外と楽しいんだけどね。笑い
って性別いないんだよとかね。笑い
宇宙から見たらどうでもいい
ってゆうコミュ

今ねー
鼻炎ひどくてマスクしながら
世界陸上見てる(´・ω・`)
完全に見た目廃人

眼鏡くもるんだよね~
一瞬で鼻声おかま声

いやーでもつらい(´;ω;`)ウッ
そういえば
今日いとこのわんちゃん
お散歩したんだ

トイプー可愛いよね

お人形さんみたい


あとね、遠い親戚の
3ヶ月のべびが来てて
可愛かったん~

べたべた触りたくなるよね。笑い
べび欲しくなった

いつこの手に抱けるのか
まいべいびー


オトメン今日怖そうだから
見ようか迷う~
ほんとびびり~
笑い*