FREEDOM | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




暇だわ。



mixiでどうでもいい情報を言う
とかゆうちょーどうでもいいもの
見るくらい暇だわ。












意外と楽しいんだけどね。笑い
かたつむりって性別いないんだよ
とかね。笑い


宇宙から見たらどうでもいい
ってゆうコミュ得意げ








今ねー
鼻炎ひどくてマスクしながら
世界陸上見てる(´・ω・`)




完全に見た目廃人ドキドキ
眼鏡くもるんだよね~
一瞬で鼻声おかま声ドキドキ


いやーでもつらい(´;ω;`)ウッ









そういえば
今日いとこのわんちゃん
お散歩したんだわんわん

トイプー可愛いよねドキドキ
お人形さんみたいニコニコ


ちびblog-DVC00095.jpg




あとね、遠い親戚の
3ヶ月のべびが来てて
可愛かったん~ドキドキ
べたべた触りたくなるよね。笑い

べび欲しくなったガーン
いつこの手に抱けるのか
まいべいびーガーンドキドキ





オトメン今日怖そうだから
見ようか迷う~
ほんとびびり~シラー笑い


*