4日 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




再試増えた\(゚∀゚)/



在宅の分際で難しすぎるんだよ(゚Д゚)


いやそんなこと
ゆっちゃだめだが難しすぎるし
なんでテストの文章に誤字脱字が
あんなにあるの?
仕事ちゃんとしてってゆう



いい年の大人の誤字って
めっちゃ腹立つんだよね笑い

自分たちがレポート出すとき
誤字脱字やめろとかゆうくせに
なんで自分があんななの?

忙しいってゆっても仕事でしょ?
手抜くなってかんじ



ヒヤリハットじゃねーか(゚Д゚)



しかも
夏休みあそべないっぽいしドキドキ


あの膨大なデータを
全部調べるのにどれだけの時間が
かかるかわかってんのかなパー




てゆか前小野のレポートで
全部やったじゃんパー
なんで同じこと何度も何度も何度も
やらなきゃいけないのパー




あー腹立つドキドキ
先生の愚痴がいっぱいあるドキドキ


パソコン手放せない夏休みになりそうハートブレイク




明日も3つパー
夏休み来てほしくなくなった
大学2年の夏。笑い



*