再試増えた\(゚∀゚)/
在宅の分際で難しすぎるんだよ(゚Д゚)
いやそんなこと
ゆっちゃだめだが難しすぎるし
なんでテストの文章に誤字脱字が
あんなにあるの?
仕事ちゃんとしてってゆう
いい年の大人の誤字って
めっちゃ腹立つんだよね笑い
自分たちがレポート出すとき
誤字脱字やめろとかゆうくせに
なんで自分があんななの?
忙しいってゆっても仕事でしょ?
手抜くなってかんじ
ヒヤリハットじゃねーか(゚Д゚)
しかも
夏休みあそべないっぽいし

あの膨大なデータを
全部調べるのにどれだけの時間が
かかるかわかってんのかな

てゆか前小野のレポートで
全部やったじゃん

なんで同じこと何度も何度も何度も
やらなきゃいけないの

あー腹立つ

先生の愚痴がいっぱいある

手放せない夏休みになりそう
明日も3つ

夏休み来てほしくなくなった
大学2年の夏。笑い
*