今日乗り換えで走ってるとき
デニム脱げそうになりました。
なんかUNIQLOボーイフレンド
ひさびさに履いたら伸びたんだか
痩せたんだか知らないけど
ものすっごい緩くてやばかった

普通にひっぱれば全部脱げる

危うく公衆猥褻罪。笑い
てゆかさ~
課題が多くてまずい

レポート2つに
パンフ2つと
課題が2つくらい?

あそんでる場合じゃない

まほとあそんだら
しぬきで勉強しなきゃ

とりあえず今日は
母性おうち帰ったらやろ

てゆか辻ちゃんの
アメブロ見たら病むよ。笑い
たぁくんから♪
ってやついらっとする

やすことふたりで病んでた~笑い
結婚してもああはならないよね
って感じ。笑い
でも幸せそうで
羨ましいよ、全く(´ー`)
余裕ある人は読んでみて

批判とかは受け付けてません。笑い
これ以上病むめーるは
遠慮したいのですが(´・ω・`)
*