さすが | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今さっき
まほにコムしたのねドキドキ



そしたら‥
スヌーピー?って。笑い

そろそろ来るころだと思った
とかやばくない?笑い



CHAOSドキドキ
さすがよく分かってるニコニコ

とりあえずまた連絡するねキスマーク




てゆかこーたろの
あのきれかた何(´・ω・`)笑い


まあ~いっか~
なんだかんだ話聞いてくれるから
好きよ全くもう(´ー`)


電話代いくらつぎこんだろ
ゆわれると気まずいドキドキ笑い






さ、寝るかな。
sweeeeet dreeeeamラブラブ



*