さすが今さっきまほにコムしたのねそしたら‥スヌーピー?って。笑いそろそろ来るころだと思ったとかやばくない?笑いCHAOSさすがよく分かってるとりあえずまた連絡するねてゆかこーたろのあのきれかた何(´・ω・`)笑いまあ~いっか~なんだかんだ話聞いてくれるから好きよ全くもう(´ー`)電話代いくらつぎこんだろゆわれると気まずい笑いさ、寝るかな。sweeeeet dreeeeam*