やらかした | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




寝坊したよショック!


てゆか1限ないとか
ままにゆってたらしいショック!




今日寝たの小鳥たちの囀りを
聞いてからだったからね(´ー`)

4時半で外って
あんな明るいんだね(´・ω・`)





まだ夢にいるみたい
それくらいねむい。笑い


遅刻で済むといーのですが!!





今日も頑張りましょうドキドキ


*