パーマネント | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




やっとります~ドキドキ
ワンカール半にしたよドキドキ
楽しみだわあーんドキドキ



くるくるパーマネントは
初体験なんだけどなんか‥

サザエさんみたい(´ー`)/





お兄さんが
『ターバン変えますね(・∀・)』
とかゆっちゃって!!
これターバンなんだ!!みたいな。笑い

さっきからターバン変えてて
もお3つ目ですよー(^0^)/



そのお兄さん可愛い系で
確かにかわゆいにゃー
わたしなんかより全然‥ドキドキ



うちのままとおばさんに
絡まれまくってる(・ω・)笑い





早くできないかな~ひまや(・∀・)


てゆか3ヶ月ぶりに
担当の人に会って
『お久しぶりでーす(・∀・)』
とかゆったら第一声が
『え、髪伸びすぎじゃない(゚Д゚)』
ってゆわれたじょ(^0^)/


やっぱ変態だからか!!笑い





まほちゅーんドキドキ

わたしあなたとは
運命としか思えないわ(^0^)/ドキドキ笑い
決めた!!ブラックダイヤモンド買うドキドキ
22日の週会おーよドキドキ




髪できたらのっけます(^0^)/



*