やっとります~

ワンカール半にしたよ

楽しみだわあーん

くるくるパーマネントは
初体験なんだけどなんか‥
サザエさんみたい(´ー`)/
お兄さんが
『ターバン変えますね(・∀・)』
とかゆっちゃって

これターバンなんだ
みたいな。笑いさっきからターバン変えてて
もお3つ目ですよー(^0^)/
そのお兄さん可愛い系で
確かにかわゆい

わたしなんかより全然‥

うちのままとおばさんに
絡まれまくってる(・ω・)笑い
早くできないかな~ひまや(・∀・)
てゆか3ヶ月ぶりに
担当の人に会って
『お久しぶりでーす(・∀・)』
とかゆったら第一声が
『え、髪伸びすぎじゃない(゚Д゚)』
ってゆわれたじょ(^0^)/
やっぱ変態だからか
笑いまほちゅーん

わたしあなたとは
運命としか思えないわ(^0^)/
笑い決めた
ブラックダイヤモンド買う
22日の週会おーよ

髪できたらのっけます(^0^)/
*