栗ご飯 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


涼しくなって
チョコパイの季節がやってきた


ご褒美アイスキラキラ



昨日は頑張った




ウチのみょうがも最後かな
たくさん収穫して
半分は甘酢漬けにしました





数日前に買った栗栗
「殺虫していません」と書いてあっただけあって
半分は虫食いでしたガーン

安かったからね
覚悟してたよ





残ったのはこれだけ

栗ご飯にしました


今年は白だしで~


めっちゃ時間かかって
指も疲れて
来年はやめようかな

そうそう渋皮煮はもう懲りた
2回作ったけどね
美味しいけど、雑な私には向いてない



今度はさつまいもご飯やろう焼き芋