休日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



お休みです

少し早起きして、草取りしました
すごいやった感あったけど、部屋に戻って時計を
見たら、30分くらいしか経ってなかったあんぐり

もうね、暑くてこれ以上ムリなのね

3時に起きたとき、
うっすら外が明るくなっていたから
4時頃から動けば捗るかもと思った

・・・だけキメてる





断捨離して
売ろうと取っておいた春夏もの


重いおちりを上げて
やっとこさリサイクルショップへ持っていき

500円でしたニコニコ

ここは
だいたい何持っていっても500円です

セカンドストリートはもっと安い
ドンドンは遠いので
ご近所で済ませています

大きな袋が無くなってスッキリ
秋になったら、冬物持っていきましょう


断捨離って、シーズン前にやった方がいいのかな?
いつも終わってからだから
次のシーズンまで保管しなきゃないのよね
けっこうジャマだよねちょっと不満


これから着る服を
シーズン前に決めるっていいね


やってみますニコニコ



明日も休み