モーニング☕️タイム | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休みなので

びっくりドンキーにモーニングパンコーヒー食べに
行ってきましたダッシュ


9時30分
めちゃお腹がすいて
パンだけのつもりだったのに、ゴーカなの
頼んじゃった気づき

どうしても半熟目玉焼きが食べたくなってね~



私は玉子を丸飲みしたい派ですニコニコ
(そんな派閥はないだろうが)

ひとつは口に入れる途中で
黄身が壊れてしまい、手でキャッチ!!
手が黄身まみれになって大惨事になりましたけど


2個目はきれいに丸飲みできましたひらめき


お皿もキレイよキラキラ

トマトは食べれないから不安
今度はいらないって言うね
いつも忘れちゃうから



コーヒーは2杯

コメダや星乃珈琲店もいいけど
コーヒーおかわりできるからお得よね



ゆっくりモーニング
旅行のおみやげ何買おうって調べたり
インスタ観たりして過ごしましたニコニコ



モーニングって
無性に行きたくなる時があるのよね〰️
なんなんだはてなマーク



午後は韓国ドラマハート



明日も休みです真顔



おやすみなさいzzz




ではでは🐼