予定どおりに行かない日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


昨日、仕事復帰したのに
さっそく2連休ひらめき気づき


モーニングコーヒーパンに行って
AEONに行こうと予定してたのに
どうにも気分が乗らない真顔

モーニングやめて、おうちでパンパンコーヒー


AEONに行こうと車に乗ったけど…

うーん真顔

ショピングセンターでいっか~
で、ふらっと行って
ふらっと入ったお店で、試着して
洋服買いましてんニコニコ
旅行に着ていこうっと

後はスーパーでお買い物して帰りました
明日もそんな感じ〰️




これ、時々食べたくならない?


無償に食べたくなって、久しぶりに
いただきましたラーメン



あとね、


新発売に弱いダンナが買ってきた〰️
うん、ふつうに美味しいよニコニコ

UFOでしたグッ





今日の断捨離


ヘアワックス



え、いつの?

2、3年?より古い気がする〰️

ばいちゃパー




明日ものんびりと