ヤバイ食べ物 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


ボカボカの陽気と言うか
暑かったニコニコ



こぶしの花は満開だけど




桜はまだつぼみ


でも、遠くから見るとピンク色になってきたよ




風邪っぽいので家に引きこもり

キッキンの流しの足元にマット敷いてます
粘着マット?と言うのかな
キッキンマットは敷きたくないけど、
水ハネ、油ハネは気になるからニコニコ


剥がれてきたので交換します





端切れを残しといてよかった〰️



O型なので?
適当に
曲がっても気にしない真顔




それにしても、色褪せすごい
何年も取り替えてなかった泣き笑い

今度は全取り替えですねニコニコ





ダンナ買い物行って
こんなん買ってきた笑い

コンビニでよく見るやつ目




食べたくても
なかなか買えなかった
それは、ベビーサラミ飛び出すハート


ヤバイ予感しかない真顔



珍しく明日も休みチョキ
花壇をやりたいなニコニコ