ダンナとランチ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


昨日もまた雪が降りました


やっと解けたと思ったら
5センチ位つもったかな

1月2月降らなくて、今になって・・・タラー

もう、4月よ〰️




今日はダンナとランチ
いつものと、めんたいこ半ライス🍚

餃子は半分こニコニコ

そのあと業スーへダッシュ
いやな予感不安

そう、ダンナを連れていくといっぱい買うのだ
お菓子は3つまで!を守り帰って来ました


1キロのチャーハンウチにあるのに
これも欲しいんだとあんぐり

冷凍チャーハンとピラフ美味しいよね指差し


おやつは久しぶりに
北海道チーズ蒸しケーキ

相変わらずふわふわしてました飛び出すハート




メルカリでお財布バッグ売れました
この前はジーンズデニム
最近、出品すると意外と早く売れるニコニコ

捨てるにはもったいない
まだ新しいし、お高いし~というのは、
ちょっと面倒だけど
使って貰えるほうがうれしいしね




さて、明日は仕事~



ではでは🐼