ポイントで買ったもの | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



欲しいワンピースがあったけど
今月はたくさん買ったから、来月にしようと
あと伸ばしにしていましたニコニコ

ポイントが1500pあって
25日までの期限なんだよね

お店に行って試着したいけど、仕事だし
予定あるし行けない…

オンラインショップで買おうか?

もしかしたら似合わないかも?


だんだん心配になってきて
この前も買ったし、ワンピースたくさんあるし
これ着てどこに行くの?



ぽくぽくぽく・・・(´-ω-`) 


チーン



たくさん着ることができないかも知れない
と思ったので、購入辞めました悲しい

でもさ、でもさポイントもったいないよねハッ



それなら使おうニコニコ
気になっていたブローチを購入しましたラブラブ

結果、ブローチの方が
ずっと使えるのでよかったと思います



ポイントを足しにしてゲットできました
ポイントって大事よね指差し


期限間近だったから決断はやくできたし
まずはめでたし飛び出すハート





午前中は雪がちらついてたけど
今は、晴れました晴れ


しばらく寒い日が続きそうですね不安




ではでは🐼