手放さなくてよかった | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休み

起きたら10センチくらい雪積もってました

写真は午後ですが
だいぶ溶けて、道路はもう乾いています。
よかったニコニコ


美容院に行って
久しぶりのパーマヘア
春っぽい飛び出すハート外は雪景色だけど



帰りに、いつものラーメン食べましたラーメン


必ず服のどこかに汁を飛ばしちゃいますハッ

今回も一個ありました!
いつか服を汚さず食べきりたいと
毎度チャレンジしてま~す指差し




今日の断捨離

サイズアウト泣き笑い

さようならパー






そうそう気づき
断捨離候補のダウンジャケット
雪かきで今日着たんですニコニコ

暖冬ですっかり忘れていました
北国には雪かき作業があったことあんぐり
ダウンは雪かき用に取っておくことにします


よかった指差し




ではでは🐼