冬のお出かけ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日はお出かけダッシュ

北の方に行ってきました
ショッピングメインですニコニコ
いつもなら行きませんよ~大雪が降る街だから

でも、今年は暖冬
嘘みたいに雪ありませんでしたあんぐり


朝ラー食べて

すごいボリュームだけど
ペロリよ目がハート



ランチはレトロな喫茶店


シーフードドリアを食べましたスプーンフォーク


たくさんお買い物してきました
バーゲンで洋服も買いました

断捨離したのに増やしちゃったぁ泣き笑い




でも、とても楽しい1日でした音符



ではでは🐼