履かない理由 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



前にこんなブログ書いたんで

あらためてデニム見直しました目



どれもお気に入りではあるけど
あまり履いていないのもあるのよね~



デニムパンツ

とっても履きやすいけど、色がね…
たぶんおばちゃんには似合わないんだね悲しい
これはバイバイパー



ベージュのチノパン

何の問題もないけど、なぜか履いていない
(去年はゼロ)

もう一度履いて、鏡を見てもまあフツー
変じゃないけど

上に着る洋服を合わせてみたら・・・
あれ?
白いシャツしか似合わない不安
手持ちの服でコーディネートできるのが
これだけとは悲しい

あれこれ考えるのも面倒だし
ベージュのガウチョパンツもあるから
これは手放そうと決心しましたOK


最初は手放すのなんて無いと思ってたけど
合計4本断捨離できましたニコニコ
気に入ってても、履いてないのは
やっぱり理由があるのよね


パンツはどちらも状態がいいので
リサイクルショップに持っていきますダッシュ





ではでは🐼


 この声にうっとりなのだ目がハート