普段と変わらない日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日はクリスマスイブですね星

いつもはチキン🍗と、ちょっとごちそうっぽく
してたけど
今年はチキンをやめたら楽ちんですニコニコ


そう、いつものごはんだから気づき




ケーキより、お餅が売ってないかと
キョロキョロしてしまいました目
クリスマス終わってからだよね~

お餅大好き、早く食べたいひらめきラブラブ


子供の頃はケーキバースデーケーキが楽しみでした目がハート
でもチキン🍗を食べた記憶はないのよね~
食べたのかなぁ

プレゼントはもらったかな?

お菓子が入ったサンタサンタのブーツくらいかなニコニコ
あの頃は楽しかったね指差し






クリスマス関係ありません!と言ったけど



ちゃっかりシュトーレンは食べます笑い



美味しいけど、高いよね
来年は自粛しようかなキメてる





ではでは🐼