コーヒー大好き | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休み
もう朝からドラマ三昧よ〰️

溜めてた5本観ました
韓ドラ1本今日最終回だから、観てるのは
『赤い袖先』1本だけになります

2本だと毎日だからちょっと大変不安
でもドラマ楽しい〰️







さて、私が毎日飲んでるコーヒーコーヒー
「ゴールドブレンド」です
1日3~4杯
うち1杯はドリップコーヒーとかです

ゴールドブレンドが残りわずかで
日曜日が安く買える日なので
それまで、ドリップコーヒーで繋ぐひらめき

インスタントコーヒーより
ドリップコーヒーの方が美味しいんだろうけどね

どっちも好きだけど

私は「ゴールドブレンド」が好きなのです


外で美味しいコーヒーも飲みます


家では絶対「ゴールドブレンド」コーヒー
残りわずかをケチって飲んでいるので
熱く語ってしまいましたニコニコ



カフェイン中毒?
「ゴールドブレンド」中毒です〰️




愛用の


デロンギの電気ケトルが変な音してる~
壊れるのかな?
新しいケトル探しています

今日5倍ですしニコニコ






ではでは🐼