サイズ問題 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は仕事

天気もよく暑い1日でした。
もう、明日から10月だと言うのに
半袖だもんね~
明日はさらに気温が上がるそうです

もう、暑いのはいいかな知らんぷり



昨日だけど
ひとりファッションショー!?
やったんですテヘてへぺろ
あれこれ組み合わせて着て、鏡でチェック



このベスト
そういえば着てないな~と思って
着てみたら

ピチピチだよん泣き笑い笑い


ボリュームのある袖や幅のあるTシャツが
多いのでベストにゆとりがないの

ベストこそビッグサイズ買うべきだったあんぐり


これはバイバイですパー



よし、寝るぞふとん1ふとん2ふとん3


ではでは🐼