夏服反省会 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休みで
曇りだけど暑い1日でした

ちょっとセリアに行ってきただけの
相変わらずの休日


書くほどでもない
ちょこまかした名もなき家事は
けっこうあって
やってもやっても終わらないしアセアセ

暑いからすぐやめた〰️

涼しくなったらやろ


今日やったこと

バジルがまた成長してきたので
3回目のジェノベーゼ作り

冷凍しましたニコニコ




しゃて
夏服の反省会

結局いちばん着たのはユニクロの
PAUL & JOEのTシャツだった

そして残念だったのはこれ




たまには柄物もいいかなと思ったけど
やっぱり似合わない?

それより生地がね
厚くて暑いアセアセ

二の腕はバリバリ出てるけど
暑いアセアセ

汗を吸わないのは
やっぱりよくないね



なぜこれをかわいいと思ったのか
反省悲しい

それでも
断捨離するかはまだ決めてない真顔



あとはまんべんなく着てるからいいかな



優勝 ユニクロ🏆️🎊



まだまだ半袖のシーズンです
着倒していきまっしょい






ではでは🐼