黄色のシャツの断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は仕事

久しぶりなんで疲れましたアセアセ
これから1日おきの勤務が間5日位続きそうです




最近洋服が増えてきてまして

でもね、買ったのは私〰️

身に覚えがありますてへぺろ


春~秋物だけでこんなにたくさん気づき
引き出しの中にも、となりにはワンピースがかけてあるし

ボトムスも、また別の引き出しで
けっこうな量なんです


ミニマリストさんの数枚しかはいっていない
クローゼットはうらやましいけど

洋服が好きなので
減らしても、また増えてきちゃうんだよねてへぺろ


今日の断捨離は

去年1回しか着てなくて
今年は一度も着なかった黄色のシャツ



これは抜き襟にして着ないと
かっこよくならなくて

抜き襟しても、巻き肩のわたしは
時間がたつともとに戻っているんで
しょっちゅう襟を気にしてしまう
面倒なシャツだった泣き笑い


かわいいけど私には似合わない

着よう着ようと思っても手が伸びないもんね
やっぱり着ない服には理由があるんだな



断捨離しますバイバイパー




おやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3




ではでは🐼