一周忌法要の案内がきました | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は仕事

たった2日続けて働いただけですが
疲れましたアセアセ
これ以上の連勤はムリムリ爆笑





おうち帰ったら
お手紙きてました


たまちゃんの一周忌法要のプランの
ご案内でした



ワンコ犬の時は来なかったので
びっくり!


大事な家族ですもんね
至れり尽くせりニヤリ
和尚様も忙しいね~

ありがたいことよねニコニコ

でも、うちはふたりでナムナムしますよお願い





さて、寝る前に断捨離を


だいぶくたびれた半袖インナー
暑くなったので不要になりました

バイバイですパー


明日も暑くなりそうです

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





ではでは🐼