スシローとポイントもらった日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日も休み

姪っ子とスシローへ寿司
混んでたけど予約してたのでOK

大好きなイクラに始まり




ケーキで〆


おいなりさん食べたかったのに
ないなんてタラー
この前くら寿司でもフラれたよー泣き笑い
なんでだろ悲しい




帰りにまたまたポイントもらいに
ヨーカドーに寄り道
500ポイントありがたい爆笑

3日間行き、1500ポイントGETイエローハーツ
前からの足して2140P

バッグとパンツをチェックしてきましたニヤリ

有効期限切れないうちに使わないと!



さて

今日の断捨離は

27年間刺しっぱなしのピン
ついに抜いたよ〰️爆笑





額を飾ってました

去年外したんだけどね
ピンは何故か取り忘れてたアセアセ


針も錆びてるねー
バイバイですパー


今夜は姪っ子が持ってきてくれた
ウルイのお浸しとたらの芽の天ぷらいただきます








ではでは🐼