サバの味噌煮 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日も休み


美容院に行ってきましたニコニコ





夕方

ご近所さんからサバをいただきましたうお座


たくさん釣れたとのことで

いっぱい取っていいよ!って言われたけど

2人だものそんなにいらないよね~



   5匹も、もらっちゃったけどてへぺろ




ダンナに内臓取ってもらい

2匹は味噌煮にして


あとは冷凍しました




それにしても生臭い魚臭いガーン

新鮮だけど、やっぱり匂うショボーン



換気扇最強


消臭スプレー撒いて



うーん





ボロボロですが、脂も乗ってて

美味しそうですニコニコ






今日は美容院行ったのになぁ


なんか魚臭い私チューアセアセ







靴下好きラブラブ

猫とお花ですニコニコ








ではでは🐼