断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日は

予定どおり草取りを頑張りましたウインク



私の予定など誰も知らんがな!ですが



2時間くらいで




こんだけ詰め込みました




雑草にお金(袋代)と労力を取られて

いったいいつまで草取り続けられるのか


私が死んだらこの庭はどうなるだろう


ダンナは草取りしてくれるのか!?




などと考えながら

半分くらいやったかな

また明日続きしますニヤリ



けっこう疲れるのよえー






ここ最近の断捨離です







あとメルカリでワンピース2枚売れました


いつも安いので

売上金はあまり増えませんが


ダンナに内緒のへそくり貯金ですてへぺろ









今日から3連休~



予定は洗濯、草取り、断捨離かなウインク









ではでは🐼