新しいキッチンと断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は


祝日だったんですねニヤリ知らなんだ!

休みです


昨日の続き


NEWキッチンカウンター

どこに何を入れたか

だいぶ覚えました爆笑



すっかり動線が変わり

2.3歩で用が足りますよ



ではafterを



食器と調味料、食品ストック、お酒


振り向けば届きますニコニコ






一応before
食器棚が昭和感爆笑



高さがなくなりスッキリしたよね


上の物や奥の物が取りずらい

高齢になってからの過ごしやすさ

地震が心配

食器棚が老朽化


などなど考え

交換したわけですが


やっぱり替えてよかった

あと20年?30年は無理かアセアセ

頑張ってお料理しましょうおねがい



壁の汚れは目をつぶってね




築27年、リフォーム考えたら

キリがない笑い泣き

いっぱいありすぎる~





今日は


カゴを断捨離
これ30年以上経ってるかも

割れてるし、汚い
諦めついた爆笑










ではでは🐼