好きなもの | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています





片付けをして気づくこと



カゴ、ガラス瓶、ホーロー容器が多いこと




今年の梅干し入れにしよ

保存瓶5、6個?空き瓶多数
コーヒー瓶もね









カゴ好きラブラブ


木箱も好きやねんラブラブ
中身はKARA




また、買っちゃったアセアセ
お買い物カゴにする予定




竹カゴ、山葡萄、あけび…


まだまだたくさんあって笑い泣き




もふもふカゴバッグ









アンティークのホーロー
使い道は買ってから考えるタイプ(ダメなやつ)





漬物漬けるとき大活躍の桶





これもアンティークホーロー
バケツを玄関に置くっていう…




でも好きなんでてへぺろ!!








🆕キッチンで使うのが楽しみなこちら


出番待ちです








収集癖があるので

気をつけて行かなきゃないのですが





でも好きなんで爆笑!!











たまちゃんとお花



たまちゃんを大好きと言ってくれる

ブロ友さんからラブラブキレイなお花届きました


ありがとうおねがい




幸せなたまちゃん



たまちゃんのお母さんでよかったと

思いましたニコニコ












ではでは🐼