鞄の重さ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



最近は

洋服、靴、バッグなど身に付けるのが重いもの

苦手になりましたチュー




革のバッグ大好きだったのになぁ

いまでは2つだけです


これと下差し





これ下差し


あと持っているのは布バッグだけになりましたニヤリ







最近買った付録バッグ






ほどよい大きさ

軽くてたくさん入ります


付録だけど買ってよかった爆笑




歳を取ったらいいものを持ちたい!と

思うところもあるけれど


歳を取ったら無理しない!と

思うのであります爆笑









ではでは🐼