ユニクロへ行く | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今朝の新聞

ユニクロのチラシ見たら、なんとなんと

ポール&ジョーとコラボしちゃってるラブラブ



ソッコー行きましたよ爆笑



真っ先にTシャツのとこ行ったら

人だかりびっくり買うのは決めてたから

ささっと選び隅っこでゆっくり考えましたニヤリ





でもでもどれもかわいくて

4枚買っちゃった爆笑


黒のスカーフは売り切れ



一回りして、またTシャツの売場に戻ったら

私サイズはどれもなくなっていました

早く来てよかった~


ネットも売り切れですね

スカーフは再入荷お知らせを申し込みました



ポール&ジョーほんとかわいいですねおねがい


スカートやブラウス選んでいる人も多かったです




+Jのジャケットを見たかったけど

取り扱っていない店でしたタラーので

こちらはネットから注文!


 

 

ぜったいかわいいと思うのだけと

試着しないとちょっと心配


あとはスリッパを買って帰りました



久しぶりにユニクロへ行き

気になるものがたくさんありましたが

最近買い物し過ぎなのでグッと我慢でしたプンプン








今日も暖かく半袖Tを買うくらいですもんね

トイレのヒーター片付けました





冬のものがだんだん無くなり

部屋がスッキリしてきましたキラキラ


寝室のファンヒーターも灯油がなくなり次第

片付けたいと思いますニヤリ






ではでは🐼