座敷わらしの宿 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




座敷わらしが出~る~!って

有名な温泉旅館へ行きました♨️


ま、日帰り温泉だけどねウインク500円






まだ日陰に雪は残っているけど

だいぶ春めいて来ましたニコニコ





ここはロビー



ここ、出るらしいよ



床の間にはお菓子やおもちゃのお供えがありマス



座敷わらしの絵
まばたきしたとかしないとか爆笑

オーブとか写ってないかな?
真っ昼間だしね~

なんか写ってたら教えてね爆笑






この先温泉っす

いい湯でしたおねがい




座敷わらしに出会うと幸運を呼ぶとか、お金持ちになるとか言われていますよニコニコ









今日のランチはもりもりのカキフライ定食でした









ではでは🐼