検査結果と買い物 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は病院へ

先月の検査結果を聞きに!

ドックでも異常がなかったから、ドックの10日前の採血結果ももちろん異常なしOK


もう!10月の採血の結果はなんだったんだ‼️

ほんと悪かったのだえー

一過性のもの?とか言われたけど


でも今、どこも悪いとこないからヨシニコニコ




気分よく帰り道

ショッピングセンターに寄りました!

なんと1年ぶりチュー

リネンのパンツ見つけてしまったのよラブ

買っちゃうよね~ やっぱり紺色ね


あんまり見ちゃうと欲しくなるから


お腹空いたしね

ミスドでドーナツ🍩ピンクドーナツ買って帰りましたニコニコ



そして、午後に宅配便届いたよ~音符





真鍮のフレームの鏡と

かわいいと評判の白くまさん


どちらもポイントでGETですウインク



誕生日だからいいよねニヤリと言い訳して

最近買い物多いかもニヤリ




何より健康がいちばんのプレゼントです







誕生日はまだまだです爆笑






ではでは🐼