たまちゃんとクルマ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は


たまちゃんの手術日を決めに病院へ





その帰りNISSANへ


写真、取り忘れたけど

この場所がポロっと取れたのね


見栄え気にしなければと交換せずに

くっつけてもらいましたニコニコ




             汚ないス


この四角い所が取れて

中の固定する場所が割れてましたが

なんとかなんとかくっつけて


次破損したら取り替えになりそうです



気をつけて運転しなきゃねニヤリ







そしてたまちゃんですが

手術日2月27日に決まりました


まだまだ先なので、その前にまた調子悪くならなきゃいいなと思いますニコニコ


いつもだけど日中は

ほぼ寝てます爆笑

夜になるとちょっと動き出しますDASH!






病院帰りにNISSANに寄って

すぐ直してくれると言うので、たまちゃんと一緒に中で待たせてもらいましたコーヒー


料金もいらないと言うので

タダでコーヒーごちそうになってしまった

そして、たまちゃんの毛落としてきたかもグラサン




車ぶつけたけど

結果、オーライ







ではでは🐼