たまちゃんと『私のカントリー』 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日は、たまちゃんの病院へ



月いちの尿検査、やっとタイミングが合い

採尿できました


検査の結果は

比重が低くく腎臓病ということと


いつもおとなしいたまちゃんが、今日はお腹を触っただけで泣いて噛みつこうとして、

お腹に何かありそうだと!

そして、先月より体重減少が激しく精密検査をした方がいいとのことで

また来週絶食で病院行くことになりました


最近は食欲もあるし、ちょっと元気出てきたと思っていたからがっかり

体重も増えたかと思ってたのに…


もうね、

たまちゃんの生命力を信じましょうニコニコ


大丈夫、大丈夫ラブラブ







またまたアルバム整理しました




小さいアルバムと写真を断捨離




2001年
アメリカンカントリーにはまっていた頃
もう、ごちゃごちゃが止まらない爆笑


懐かしい


懐かしすぎる爆笑



『私のカントリー』が愛読書だった


まだ名残はあるけれど

ほぼ撤去しましたよ


今はどんな部屋にしたいか

はっきり見えてないけれど

「スッキリ」を目指して片付けていますニヤリ




完結は来るのか来ないのか?



もしかしたらずっと続くのかもねウインク




理想も現実も変わるからね







ではでは🐼