病院替えました | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は病院へ行って来ました病院


30年通っていた盛岡の病院から
今度から市内の病院にお世話になることに



たった1錠の薬だけど

これがないと私のからだは動かないチュー


一生のお付き合い


前の先生が亡くなり、病院が遠いこともあり
病院を替えることに

近くていいけど
盛岡に行けなくなるのは寂しい…


交通費もかかるから
仕方ないねアセアセ


うーん、私
病院より盛岡に行くのが楽しかったてへぺろ





今日のお昼ごはんは


すき家の高菜マヨ牛丼
久しぶりに食べたらおいしかったです爆笑

病院帰りに寄りました


これからはこんな楽しみも爆笑






ではでは🐼