ベッドを取り替えました | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は

ニトリで注文したベッドが届きました




真空パック!!
すぐ膨らみました



ダンナが組み立てレンチ



幅80センチの小さめサイズ↑
お昼寝ベッドです爆笑
 寝返りすると落ちそうだよ💦




古いソファーベットは↑
リサイクルショップに引き取ってもらいました

800円!!




リビングのホットカーペットも撤去ニコニコ

冬から春にやっとチェンジですウインク
部屋がスッキリしましたキラキラ


それにしても

部屋の片付け、神経質なA型ダンナが掃除機かけてくれたからめちゃ時間がかかってしまったアセアセ




たまちゃんがいつも潜っていたおざぶは↓

断捨離します



さっそくダンナ
お昼寝してま〰️す爆笑




ではでは🐼